鬼滅の刃・競馬(中山&中京)・プロ初完封

鬼滅の刃

はい,予想どおりです.鬼滅の刃に関する大きな大きなクラスタができました.よく見ると二つのクラスタが一体化していますね.右上のクラスタは,フジテレビに対する苦情のようです.CM多すぎ,だそうです.そんなにCM入ってたのかな(私は観てない).

競馬(中山&中京)

それでお約束の競馬です.土曜日だから.中京と中山の話題が一つになって,大きなクラスタとなっていました.Spring embedder のアルゴリズム上,ビヨーンと飛び出すような形になってしまいましたがこれもまた一興です.

プロ初完封

そしてプロ野球です.阪神の高橋遥人選手が完封勝利,プロ初完封だそうです.おめでとうございます.

昨日は他にも,バナナマンの話,ウルトラマンの話,などありましたが,鬼滅と競馬の話題の前には霞んでしまいましたね.

コメント

このブログの人気の投稿

mimic・レペゼンの虎・Twitter

統一教会・山崎康晃・原神

スプラトゥーン・ニチアサ・競馬