鬼滅の刃・台湾TPP加盟・青森県むつ市

鬼滅の刃

鬼滅の刃のアニメ映画が地上波で放映されるようですね.期待感からか大きな話題になっていました.そんなに面白いのかな……(置いてきぼりを食らっていますが,あまり興味がわかない)

台湾TPP加盟

中国のTPP加盟に引き続き台湾TPP加盟ということがちょっとした話題になっていましたが騒いでいるのはちょっと一面的な見方をしている人たちばかりのような気が.政治的な点はともかくとして,経済的には中国も台湾もしたたか.水面下で緊密に連携している例はいくつも知っています.

青森県むつ市

そして衝撃のふるさと納税返礼品です.ホタテの貝殻水着.武田久美子を彷彿とさせるという代物で話題になっていました.6,000円は高価いかなあ.想像力込みでその価格.お好きなかたにはドーゾというところでしょうか.

コメント

このブログの人気の投稿

mimic・レペゼンの虎・Twitter

統一教会・山崎康晃・原神

スプラトゥーン・ニチアサ・競馬