岸の時代・鬼滅の刃・ボカロ沼

1月25日

岸の時代

キンプリの岸優太が映画初出演という話題が盛り上がっています.ジャニーズ強いな!鉄腕ダッシュで毎回すっとぼけた対応を見ていると,まあ,応援したくなるようなキャラクターの持ち主であることはよくわかります.素直ないい子,っていう感じですよね.ちょっとモノを知らなすぎっていう印象もあるけど.

鬼滅の刃

日曜日の深夜にフジテレビで「鬼滅の刃」のアニメが放映されているので,月曜日の話題クラスタに鬼滅クラスタができるという傾向が見られます.なんだかんだいってアニメとTwitterは相性がいい.ていうか,大きなおともだち大活躍というところでしょうか.

ボカロ沼

そしてNHKの「沼にハマって聞いてみた」という番組のボカロ特集も話題です.犬HKだの,ぶっ潰す!だの言うけど,なんだかんだいってみんなNHK好きなんじゃん.いやよいやよもなんとか,いうやつですか?いけずぅ.

コメント

このブログの人気の投稿

mimic・レペゼンの虎・Twitter

統一教会・山崎康晃・原神

スプラトゥーン・ニチアサ・競馬